今回は、七五三を控えた男の子です!
関東からの帰省の機会に、遊びにきてくれました。

久しぶりお会いしたのですが、とっても大きくたくましいお兄ちゃんに
なられていてビックリしました。

ヘアスタイルですが、七五三仕様ってことで、パーマを提案させていただきました(^ ^)
帰省疲れのせいか、パーマのお薬の放置タイムにzzzzzzzzzz

春日井  メンズサロン   キッズパーマ

カワイイ寝顔を見せていただきました!

そして、パーマの時間も終わりスッキリお目覚めのあとは
いろいろとお話してくれました。

春日井  床屋  キッズカット

仕上がりです!
カメラが少し恥ずかしそうでしたが、しっかりポーズをしてくれました!
すごく、イメージがおしゃれでかわいく大人っぽさもプラスできますよね。

春日井  メンズサロン  キッズカット

春日井  床屋   メンズカット  キッズパーマ

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット deux-plus