先日、京都府伏見区にある伏見稲荷にいって来ました(^_^)

春日井  床屋  お顔剃り

ここは、全国にある稲荷神社の総本宮にあたる神社になることもあって、
建物もかなり立派でした!!
稲荷神が農業の神さまであるために、五穀豊穰・商売繁盛・交通安全といったご利益があるそうです。
有名な千本鳥居も、趣があってとてもいい雰囲気でした。

春日井  メンズカット  シェービング

最近までは大阪、神戸に興味がありましたが
また一つ、ゆっくり旅してみたい 観光スポットが増えました!!
次は、京都の食を楽しみに行きたいと思いま〜す(^_^)

みなさんの、オススメなお店の情報などぜひ教えてください☆

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus