もみ山です。

先日頂いた休みの日に、いま話題沸騰中のコストコへ行ってみました!
8月30日にオープンしたばっかりで連日行列が絶えないらしいのですが、平日ならきっと!と思い意気揚々と出発しました。

がしかし、そんな思いも裏腹に長蛇の列が・・・
並ぶのも思い出と言い聞かせ会員カードを作り、いざっ入場!

春日井 小牧  床屋 メンズサロン
さすが、アメリカン!買い物カートの大きさが日本の五倍!このアメリカンサイズにテンションがあがり張り切って引っ張っていきましたが混み合う中、大きさが仇となり一歩も前に進むことができませんでした。
もう少し落ち着けばもっとアメリカンなショッピングがきっと楽しめると思います!

そして一番アメリカンだったのは、コストコのホットドッグです!180円でおかわり自由の各種ソーダがついていて、お得感に惹かれ注文。
なんと紙コップに入れられた、パンにウインナーをはさんだようなものをもらいました。ケチャップマスタードはもちろん、玉ねぎ等トッピングは全部セルフで、紙コップには好きなドリンクを入れるらしい!アメリカンなサービスに戸惑いながらも、とても楽しめました。

春日井 小牧 顔そり ヒゲ剃り

ウィンドウショッピングには少々値が張りますが少し変わった雰囲気が楽しめてすごくよかったです!

春日井 小牧 男性美容院  メンズカット

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus