もみ山です。
先日、ついに理容学校の入学式がありました!通信制という形で、仕事の合間に国家資格のためのカリキュラムをこなすというようなコースです。

春日井 小牧 床屋 理容 メンズカット

当日教室に入り、人数の多さにまずびっくりしました。通信コースということであまり人数は多くないのかな?と思っていたのですが、理美容合わせて100人弱はいたと思います!

式も本当にしっかりしていて、通信制だからといって簡易的に済まされる様子は全くなく
一同礼、君が代斉唱からはじまり、校長などの挨拶、なんと新入生代表のあいさつもありました!

しかし!やはり業界が業界なだけあって、ファッションやヘアースタイルは様々でした!
サイドを刈り上げてる女の人や、10色くらい使ってそうなカラーリングなど、そこら中に学ぶところがいっぱいでした!

新しいスタートをきったということで、また気を引き締めて頑張って行こうと思います!

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus