先日、リフレッシュするために日本海の方にぶらりと
ドライブに行ってきました!

20140610-112033-40833319.jpg
講習会や、打ち合わせなどで
なかなか休みの時間がなかったので
この日を楽しみに頑張ってきたんですよねぇ(^○^)

そして、ドライブだけではなく
食事も最高でしたよっ(≧∇≦)
ドライブよりも、食事がメインだった
ような気もしますが…..
今回は福井だったので、敦賀ICから
一時間弱ほどの所にある、民宿をしながら 食事を出してくれるお店に( ^_^)

20140616-233329-84809059.jpg
この写真で伝わりますか??
これはすごいボリュームですよ!

20140616-233328-84808768.jpg
他にも焼き魚、イカの煮物とか本当美味しかった☆

20140616-233617-84977199.jpg

20140616-233616-84976891.jpg
そして、お腹いっぱになった後は
もう少し車を走らせて
海沿いにあるカフェへ!!

20140616-233739-85059212.jpg
おいしいコーヒーを飲みながら、
気がついたら海を見てボケェーっと
しちゃってました(^◇^;)
さすがに時間が止まりましたね!

贅沢な時間の使い方をした
最高な休日でした!
orientalpageの宮崎さん、最高の時間をありがとうございました。

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus