ここ最近、急に暑くなりましたよね
(^◇^;)
お客様に快適な温度ですごしていただくために、エアコンを起動した所
悪臭が…….(-。-;
普段から、フィルターの掃除はマメにしているのですが こんなに臭うのは
はじめてでしたのでビックリでした。

そこで、急遽定休日を使ってエアコンクリーニング屋さんに依頼して
きれいにしていただきました!

20140610-113147-41507615.jpg
やっぱりプロはすごいですねぇ!!
エアコンをいとも簡単に分解しちゃいました。手際良すぎてビックリ☆

20140610-113314-41594529.jpg
強力な洗剤で洗浄してもらった結果は
これ

20140610-113550-41750770.jpg
こんなけ汚れてたら、臭うはずですよね(´・Д・)
これで、明日から快適なお店で働けます!!

土井ちゃん、ご紹介ありがとう。
すごく丁寧に仕事してもらい感謝です!

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus