新作 ワックスのサンプルを使わせていただきました!

ドゥプラスでは、メンズのお客様がメインになるので  スーパータフハードの

ファイバータイプ  ナカノ スタイリング ワックス 7F

クリームタイプ ナカノ スタイリング ワックス 7C

を試めさせてもらいました!

コンセプトは

プロフェッショナルということで、セルフスタイリング時でもサロン帰りの感動をいつでも表現できるように  作られたそうです!!

ラインナップとしては、ファイバータイプとクリームタイプがあり

それぞれボリュームや毛束感そして、まとまり感、うるおい感を表現できますよ!

実際に使ってみて、ワックスの髪へのつけやすさ、香り、キープ力など

さすがナカノワックスですね!

かなり使いやすかったです(^○^)

年々、新しいスタイリング剤が生まれ消えていくのですが ナカノワックスは、長くお付き合いできるアイテムなので 今後もワクワクさせてくれますね!!