こんにちは!佐藤です!

先日、新日本プロレスの岐阜大会を
観戦してきました!
今回で4回目の観戦です。

岐阜県で観戦するのは初めてで、この日は1600人。満員です。

選手たちはもう、体の厚みがえげつないです。
めちゃくちゃかっこいいです。
外国人選手もいて、顔もイケメンな人も多いので、
黄色い歓声が聞こえてきます。
男の人が多いですが、女性もたくさん観戦しています。カッコいいアイドルグループのライブに行くのと同じ…と思ってもらえれば、、笑

ゴリゴリです。
ゴリマッチョ。

この日は、ルチャリブレと言って、メキシコの選手もたくさんくる試合だったので、ムッキムキなメキシコの選手がたくさんいました。
日本のプロレスも魅せる技術ですが、本場のメキシコの選手たちは、さらに魅せるプロレスでした。いつもの試合よりたくさん飛び技を繰り出してました。

こんな選手もいます。
流石にこれをつけたまま試合はしません。笑
他にも、獣神サンダー・ライガーや、タイガーマスクもいました。

ちなみに、私が好きなチームの人たちが4連勝していたので、嬉しかったです。
めちゃかっこよかったので、また観戦したいです!
次もまたレポートしますね!!(^-^)
みなさんも、もし行かれたら教えてください!!