樅山です!

今日は先日させていただいた渾身のシルバーカラーのご紹介をしようと思います!

前回ブリーチをさせていただき、いい感じの金髪で戻って来ていただいたのでせっかくなので思い切ってシルバーを提案したところ快くOKしてくれました!

金髪からシルバーにするために必要な色味は2つ!
グレーとパープルです!グレーはそのままなんですが、パープルを使うことによって黄色味をけしてくれるため丁度よく配合できるとかなりいい仕上がりを生んでくれます!

そしてぼくの中での黄金バランスは染めたてでほんのり紫色が出るくらい!そうすることにより、馴染んだ時に白っぽさが加わり完璧なシルバーに仕上がります!
これはグレー単色では絶対に出ない白っぽさなので、僕のこだわりです!

ハイライトやローライト、ブリーチも得意なのでデザインカラーは是非deuxplusへ!