こんにちは、佐藤です。

緊急事態宣言が解除され、しばらく経ちますが皆様はいかがお過ごしですか??
私は、新しいゲームに挑戦してみたり、久々に小説を読んだりしています。

自粛ムードは無くなりつつもありますが、まだまだ気を引き締めて行動したいな、と思ってます。
そこで、皆様に最近私が聞いている音楽を紹介したいと思います^o^

BOARD

http://hyperurl.co/IIFYV

Spotify、YouTubeなどで聞けると思います。

実は、お客様がイギリスでデビューしたと教えていただいたので聴いてみたところ、とても素敵な曲だったので皆様にも拡散したい!と思い、voiceにて書かせてもらいました!
最近の毎朝、通勤の音楽はこの2曲です!
URLを頂いてから、まだご来店されていないので、
歌詞の意味や由来など聞きたいな、、と思ってます。

皆さんも、よく音楽を聴く方はたまには違うジャンル、あまり聴かれない方はこの機会に音楽を聴かれてみてはいかがでしょうかo(^▽^)o