今日は年に一度 地域貢献させていただける行事である職業講話会で近くの中学校にお邪魔しました。実は私の母校なんです!

普段、なかなか地域貢献できる機会がないので喜んで毎年 参加させていただいてます。

この会は中学校一年生のみなさんに 私たちの仕事の内容をお話させていただく会なんですよ。

ここ何年か参加させていただいてるのですが毎年印象的なのが、生徒のみなさんのすごく純粋で綺麗なキラキラした目がとても印象的なんです。

懐かしくて思わず写真撮ってしまいました(^_^;)

生徒さんの前で1時間ほどお話させていただくのですが、集中して質疑応答やデモンストレーションを見ていただきました。

私にとっても、すごく充実した時間であり もっと努力しなければならないなぁ と改めて感じた一日でした。

みんな一緒にがんばろう!!

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン deux-plus