樅山です!
今日はメンズエステの講習会へ行ってきました。
初めての講習会だったので期待と不安が入り混じった複雑な気持ちでした(^ ^)
ドキドキしながら中に入って行くと、たくさんのシャンプー台が!!

中にはこんなものも!
春日井市  床屋  メンズカット
全自動洗髪機です!
なんと体験させてもらいました!

うーん、やっぱり僕は手で洗ってもらった方が好きです(*^^*)

お茶会も交えながら、春日井市  理容  顔そり  シェービング

本日のメインイベント、メンズフェイシャルエステを体験しました!
超音波を使ったクレンジングや3種のジェルでそれぞれリフトアップや肌荒れと効果が違ったりと、目からはうろこが肌からは老廃物が出て、超すっきりつやつやになりました!この気持ちよさと感動は是非お客様みなさまにも体感していただきたい!と心の底から思いました。

小牧市  理容  メンズカット

deux-plusでは、メンズエステの強化を日々検討中で、ボスやこうじ先輩なら必ずこの日得た知識や経験を生かし素晴らしい新サービスを追加してくれると思います!
期待していて下さい!

僕も頑張ります(^ ^)

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus