波田野です。
今回の夏休みを使って、和歌山県に遊びにいってきました(^O^)

今回のメインは、アドベンチャーワールドと海水浴です。

春日井を夜12時に出発して、和歌山県のアドベンチャーワールドに到着したのは、明け方4時すぎでした☆
普段は現地にお昼くらいに到着するのですが、開園と同時に入園
!!

春日井 小牧 床屋
アドベンチャーワールドのパンダに朝から会えました(^_^)

春日井 小牧 メンズカット
動き一つ一つがかわいくて 思わす笑ってしまいました☆

そして、初体験で象に乗りましたっ!!これがまた思ってた以上にスピード感があってビックリでした。

春日井 小牧 顔そり ひげ剃り
二日目は、海水浴へ!
海がキレイですごく気持ちよかったです♪( ´θ`)

春日井 小牧 キッズカット 子供カット
ヤドカリや、きれいな魚達が足元を泳いでいたりでテンションMAX

でも一番 印象的だったのが、利用させていただいたホテルのスタッフさんの接客の素晴らしさでした。言葉づかい、気づかい、身のこなし 全てが素晴らしい!
自分もまだまだ と痛感させられました。
また良い刺激を受ける事ができたので、この経験をサロンワークにいかしていきたいですね!

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus