5歳のキッズです。
七五三のお宮参り仕様のカットさせていただきました!

春日井 小牧 床屋 メンズサロン メンズカット

このあと お宮参りと、写真撮影をするそうです(^。^)

春日井 小牧 理容 キッズカット

サイドのツーブロックがスッキリで爽やかですね!
エリアシも今回短くカットさせていただきました。
トップは、動きが出やすく 軽くしすぎず ほどいい重さを残すことで、
お家でもスタイリングしやすいバランスの調整をさせていただきました。

春日井 小牧 七五三カットキッズカット

スタイリングですが、七五三で はかま を着られるということで 少し大人っぽくしました。
着付けに出かける際サロンから出て行く時のお顔は、
立派なお兄さんの顔になってました(^ν^)

次回のご来店の時に かっこよくうつってる写真を見せてくださいね!

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus