波田野です。
今回のお休みは、連休をいただきました!
年末からの疲れが少し感じられたので、
この連休はゆっくりさせていただきました(^。^)
ちょうどいいタイミングで、大好物なコーヒー豆がなくなる頃だったので
いつも行ってるコーヒー豆屋さんあかね珈琲店さんに行ってきましたよー。

春日井 小牧 床屋 子供カット キッズカット

春日井 小牧 メンズカット 顔そり ヒゲ剃り
いつもの豆のほかに気になる
レッドマウンテンを発見っ!!(≧∇≦)
他に、イタリアンブレンド、マラゴジッペをいただきました。

そして、お楽しみの試飲でマンデリンブレンドを
飲ませていただきました(^з^)-☆
酸味が苦手なのですが、ほどいい苦味にかき消されそうな
酸味が心地いい一杯でした。

春日井 小牧 床屋 男性パーマ
これでまた、明日から頑張れます!

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus