白名です。

先日、東京旅行にいってまいりました!
初日は、中学の修学旅行以来約15年振りのディズニーへ!

今回は初めてとなる、ディズニーシーの方にお邪魔したんですが、
ミッキーの人気の凄さもさることながら、やはりスタッフの方々の接客技術は素晴らしいものがあると感じました!!

単にミッキーや他のキャラクターに惹かれて遊びにくるだけでなく、この「接客」「サービス」長時間いてもお客様を飽きさせない「アイデア」などを受けにくるのも、ディズニーにくる魅力の1つなんだと思います。

同じ接客業として改めて考えさせられたり、勉強させていただきました。

20140208-122726.jpg

20140208-123609.jpg

二日目は、東京でバリバリ働いてる同級生と会いランチをしながら情報交換を。

その後、小学生からの友人が舞台に出演するということで招待していただいたので、青山劇場へいき観覧してきました!
舞台後には楽屋に案内してもらい、共演していた俳優さんや女優さんを間近でみるという非日常的な経験もさせていただきました☆

20140208-122947.jpg

20140208-122843.jpg
はじめ、和樹ありがとう!!

羽を伸ばして遊びにいったつもりが、いろいろなことを学んだ二日間になりました!
これからもいろんな経験を仕事に活かしていきたいと思います!!

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus