こんにちわ!樅山です!
最近とても有意義な買い物ができたので、今回はその報告をしたいと思います(*^^*)

それは、ホワイトボードです‼︎

今すべきことを中心に思い立ったことをなんでも書いていこうと思って購入したのですが、

思った以上に刺激になっています。
IMG_0737-1.JPG

仕事もプライベートもやらなきゃいけないことが本当にたくさんあって、

ありすぎてどんどん埋もれてしまって、

ついには見失ってしまう今日この頃です(*_*)
そんな時にふとホワイトボードを見れば、やらなきゃいけないことが一目瞭然で

常に意識でき、達成して消せば消しただけ自分の成長に繋がっていると思えます!

ホワイトボードから消えていく代わりに、自分の心にはしっかり刻まれていくということですね!

もっと成長したいと改めて思いました。

これからもホワイトボードから消して、心に刻もうと思います。

春日井の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus