今日は朝からヘアケアを題材とした勉強会に行ってきました!
来週には東京で、その試験があるので今日は対策セミナーです!

IMG_0749.JPG
お店ではいつも先輩の技術をしっかり見て勉強して、見よう見まねながら練習をして、
わからないところは聞いてというような日々勉強という形なのですが、今日は机に向かってカリカリ勉強しました!
いつもと全く違う形に、なぜかすごく落ち着きました(^.^)笑

元ガリ勉の私には向いているかもしれません(^_^)v
IMG_0746.JPG

さすが先輩!!張り切ってSS席(一番前の席)を確保しており、deux-plusのやる気マンマンです。

試験は来週!頑張ります!