もう12月が始まってしまいました。
この調子で今年もあっという間に終わりそうですね。

今回のVoiceは、年内のお知らせではなく
来年1月にある成人式のお知らせです!

新成人を迎えるみなさま、おめでとうございます。

人生にたった1度しかない特別な日を迎えるにあたって、
deux-plusで準備をしませんか??

長年仲の良い友人や久しぶりに会う友人たちよりも差をつけ、
かっこよく、少しだけ目立つために、ヘアカットはもちろんのこと
「パーマ」
「縮毛矯正」
「カラー」
でのイメージチェンジ。
お顔の産毛やおひげを剃り、顔を明るく見せる効果もある
「シェービング」
IMG_1033.JPG

お顔全体の印象を引き締めたり、様々な雰囲気に変えることができるけど、
ご自身でやろうと思うと少し難しい
「眉毛カット」
IMG_1032.JPG

などなど、その他にもたくさんのメニューを取り揃えdeux-plusは
新成人のみなさまをお待ちしております☆

もちろん、成人式に行く直前の当日のスタイリングも承っておりますので
バッチリ決めて素敵な成人式を迎えましょう!!

春日井市の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus