今日は、お店の近くで母校でもある
中学校の職業講話会に参加させていただきました。
ここ何年か伺っているのですが、何回いってもやはり緊張します(^_^;)
普段の仕事中で体験できない緊張感に少し嬉しさもあるのですが….

(null)IMG_1174.JPG
IMG_1175.JPG
この講話会は、生徒さんに対して我々の仕事の大変さ、
やりがいなどをお話する会なんです(^.^)

毎年思うのですが、生徒さん達の目の
輝きには驚かされます!
人生これからなので、どんどん新鮮な体験をしていっていただきたいですね。

生徒さんの元気な姿の写真もアップしたかったのですか、
いろいろと難しそうなので今回は残念ながらNGとさせていただきました。
パワーもたくさんいただいたので、
帰ってサロンワークも元気に頑張ります!

春日井市の床屋/理容/男性ヘアサロン/メンズカット
deux-plus