先日の連休を使って、一泊で弾丸沖縄旅行に行ってきました(^_^)

みなさんは、最近の沖縄までの航空券がかなり安くなってきてるのを
知ってますか?
今回はこの安いチケットで行ってきました!!
ただ、僕の日頃の行いが悪かったからか飛行機の遅延を食らってしまいましたが….f^_^;)

予定より4時間程遅れて那覇に到着☆
急いでレンタカーの手続きをして急いで北谷のソバ屋さんへ

いつ食べても美味いです浜屋さん!
IMG_1395.JPG

そして、ソーキそばを食べて沖縄ムードになった所で、沖縄自動車道にのって本部のカフェMAJIKASIさんへ(-_^)

IMG_1397.JPG

いやーぁ綺麗でしたね!!

オープンテラスでのんびりコーヒーを飲みながら、ゆっくり落ちていく日をながめながら時間を忘れさせてくれた贅沢な場所でした。
IMG_1399.JPG

夜は、北谷にあるロブスターのお店へ!!

IMG_1404.JPGIMG_1408.JPG
飛行機は遅れたけど、濃い時間をすごさせていただきました!!

二日目は、また今度のUPしますね(-_^)