はたのです。

飛行機の遅延で弾丸旅行がもっと弾丸になってしまった二日目をUPしますね(≧∇≦)笑

二日目も朝から天気は良好で、清々しく起床しました!いつもなら、朝からグダグダで目も開かないのに….

IMG_1411-0.jpg

IMG_1416.JPG

IMG_1414.JPG

IMG_1441.JPG

IMG_1434.JPG

IMG_1422.JPG

IMG_1442.JPG
さすが沖縄!朝から目がパッチリでしたよっ !

まずは腹ごしらえをしに、前から行ってみたかったホテルのビュッフェに☆

このホテルのレストランは、テラスでも屋内でも食べられるのですが、ここは迷わずテラスで! レストランから一歩外に出れば青い海が  広がってます(^ ^)

この時点で朝8時くらいでしたが、ジリジリと暑くなってきてました。 すぐにでも海に飛び込みたいところでしたが、今回は水着を持ってこなかったので我慢しました(ー ー;)笑

朝食の後は高速道路にのって、今回のメイン沖縄南部へ!

まずは、ひめゆりの塔を参拝しました。駐車場の横にある、お土産屋さんのおばちゃんから揚げたてのサーターアンダギーを買って、奥武島(おうしま)の天ぷら屋さんに行って天ぷらというより、フリッターのような天ぷらを食べてきました!

天ぷらを食べる場所を探して奥武島をうろうろしていたら、ベストスポットを見つけちゃいました(^o^)

岩場をゆっくり下りて行ってみたら、またそこが綺麗すぎる程の海辺が広がっていました(≧∇≦)

綺麗な色の魚や、ヤドカリもたくさんいました!このスポットで時間を忘れてボォーっと水平線を眺めてしまいました。

二日目のサンセットは空港でした!
トラブルはありましたが、とても充実した時間でした。

みなさん沖縄のオススメのスポットあったら、教えてください!!