最近調子が良くなかったハサミをメンテナンスに出している時に出会ってしまったハサミを購入しました(^O^)

そして、今回はじめてお世話になる
SAIKI SCISSORSさん!
東京のサロンで働いていた仲間からの、ご紹介でもあったのですが実は以前からかなり気になっていました!IMG_1551.JPG

注文させていただいてから、二ヶ月程で納品でした!
さっそく使わせていただいたのですが、切れ味、パネルからの抜け感、開閉のスムーズさ
どれを取っても納得っ( ^_^)

IMG_1553.JPG

deux-plusのロゴも入れていただき良い感じの仕上がりで納品していただました!

夏の男髪には、かなり使えるアイテムになりそうです♪( ´▽`)