波田野です。

今年もお店の近くで 僕の母校である中学校で、毎年恒例の職業講話会に参加させていただきました。
img_0251.jpeg

この行事は、中学生に対して我々理容師とはどんなお仕事なのかをご紹介させていただく会です。

毎年僕も楽しみにしているイベントなんです!!

ここ何年か伺わせていただいているのですが印象的なのは、生徒さんの満ち溢れたパワーと、目の輝き、これから夢に向かっていく期待からくる積極的な態度

僕には勝てそうにないパワーを感じながら生徒さんと接するチャンスなので

本当に楽しいんですよ!

講話会最中の写真は、なかなか難しかったので

中学校の廊下の写真を撮ってきました!

あの頃とかわってなくて、懐かしくホッコリしました(^o^)

img_0249.jpeg
中学生のパワーに負けないように、サロンワークがんばります!

今回このような機会をくださった職業講話会関係者様、お世話になりました。

ありがとうございました。