波田野です。

お子様にとっては、最高の休日ですね(^o^)笑

大人にとっては、決算や年度末、年度始め、花粉症と

余裕が無い季節ですよね(^◇^;)

僕も、小学生の子供たちを連れて家族サービスに行ってきました。

今回、子供達からのリクエストがイチゴ狩りだったので

静岡県にある鈴木農園さんにお邪魔しました!

img_0395.jpg

イチゴの品種も色々あったのですが、今回はお客様からオススメしていただいた、

紅ほっぺをいただきました。
img_0393.jpg

粒も大きく、甘酸っぱくて、みずみずしさもバランスが良く美味しかったです!
その後は、静岡名物の 炭焼き さわやかさん!
img_0396.jpg

ここは以前から大好きで静岡に来た時は、

いつも寄らせていただいています(^o^)やっぱり げんこつハンバーグは外せません♪( ´▽`)

img_0420-1.jpg

美味しかった!中のレア感が最高です☆