11年使ったカットチェアも古くなってきました。

ただ、古くなったといってもメンテナンスを日ごろからしてますので、

なんの問題なく動いてくれてます!

ですが、お客様が座られる椅子のクッション性がだいぶ落ちてきているのが

ここ最近ずっと気になっていました。

20160417-105916.jpg

パーマやカラーリングをされる場合、長いと何時間もお座り頂かなければならないので

座り心地が良いほうが、ゆっくりくつろいで頂けるし良いですよね!

そこで、思いきって皮の張り替えを依頼させてもらいました(^o^)

さすが、プロですね!見事にバラバラになっちゃいました。

img_0443.jpg

夜遅い作業でしたが無事に張り替えを終了しました。
業者さんに感謝ですね^ – ^

お店の中も明るくなりました!!
20160417-105924.jpg

これで、長時間の施術もお尻が痛くなる心配も無くなりました!

みなさん是非1度、座りに来てくださいね。