もう少しで1歳をむかえる、おしゃれな男の子です(^o^)

今回初めてご来店いただきました。
うちのサロンには慣れてないはずなのに
かわいい笑顔をたくさん見せてくれました。
おかげさまで、癒されながらカットができました!

20160710-202711.jpg

カットですが最近急に暑くなったので、
サイドに12mmのツーブロックを入れさせていただき、襟周りは汗が溜まってしまい汗疹の原因になりがちなので短めにしました。
そして、少しだけ個性を出すために前髪にアシンメトリーをご提案させていただきました!!

Hさま。ご来店ありがとうございました。
また、ご家族でのご来店をスタッフ一同お待ちしております。