波田野です。

ベリーダンサーのmasamiさんがご来店くださいました!

彼女のダンスに対する考え方がすばらしく、常に自分のパフォーマンスに対してハングリーに考えていて、僕自身も いつもそんな考えに刺激を受けてます。

彼女が凄いと思う所は、謙虚さ!

僕も、周りの方々に支えられて生きている事、自分一人では何一つも成立しない事、

を忘れずに 努力して行きたいと考えています。

長年、僕らのような仕事をしていると謙虚さを忘れてしまっている事に気づく事があるんですよね(^◇^;)笑
本当に、いい意味でライバルですね(^O^)
彼女には、負けていられません。

お土産ありがとね!!

応援してまーす♪( ´▽`)

7月31日にイベントがあるそうです。気になる方はぜひ!!

2016.7.31 (日)Sidewalk Salon Orchestra ライブ

@空色曲玉 千種
◼︎出演

瀬戸信行 クラリネット

山田裕 7弦ギター

masamiダンス

18:00開場 19:00開演

¥3000(1ドリンク付)
空色曲玉ライブ♪夏のサロン音楽とベリーダンス
空色曲玉

http://www.soratama.com/

名古屋市中区新栄3-16-21

052-251-6949