白名です。

休日を充実させるために、

ここ最近、趣味というものを探し始めています。

セミナーなどの予定が入っている休日はいいのですが、

何も予定を入れていない休日にリフレッシュを兼ねて何か出来ることを見つけれれば、
更に仕事に集中出来ると思ったからです!!

みなさんはありますでしょうか??

ゴルフ、釣り、ジョギング、読書、

はたまた、ゲームやギャンブルという方もいると思います。

何が正解ではなく、自分自身リフレッシュ出来ればそれでいいんですよね(^_−)−☆

僕は、体を動かすことが好きなのと、

友達からの誘いと、季節柄もあり、

自然とたわむれようということでシュノーケリングを今年から始めてみました☆

IMG_0833.JPG

初めは日本海に潜りに行き、

シュノーケリングの面白さがわかりました!

そして、伊豆の海が綺麗だという情報を手に入れたので、お盆休みを利用し行ってきました!!

結果からお話しすると、天気はかなりの快晴でしたが、台風の影響で海が大荒れ…m(__)m
IMG_0832.JPG

絶対溺れるな…

と思ったのでやめておきました。笑

これからの時期はクラゲが大量発生してくると思うので、ラストチャンスだとは思ったのですが、台風には勝てないですねm(__)m

また来年、リベンジしたいと思います!!

何はともあれ、大自然と遊べることはすごい気持ち良いし、心身ともにリフレッシュ出来ると思います(^_−)−☆

良い趣味になればいいかと思います!

仕事が出来る人は遊びも出来るとよく聞くので、

仕事も遊びも全力でやっていきたいと思います!!