先日の定休日を利用して、
deux-plusスタッフ全員でセミナーに参加してきました!!

オーナーが以前受けたことのある講師さんだったのですが、
すごく面白いし、勉強になるからとのことで

行かせていただきました(^_−)−☆

そして、
その講師さんとは、
「坪井秀樹」先生。

知ってる方も多いであろう、

あの有名なリサイクルショップ

「買取王国」の立ち上げ人です❗️❗️

この坪井先生。
リーゼント風の髪型で、

セミナー中も終始革ジャンを身にまとっていた

イカしたおじさまでした☆笑

今回のセミナーのテーマは「独自性」。

坪井先生のこの革ジャンスタイルも独自性のひとつなんですね。

詳しいセミナー内容を書き出したらキリがないので

ここでは控えておきますが、

坪井先生自ら、

「このセミナーはいわば漫談のようなもの」
と、おっしゃられていたぐらい
本当に面白い時間でした!!

あっという間に終わってしまった2時間半でしたが、
話がうますぎて、
メモをとるのも忘れて聞き入ってました。笑

セミナーの内容だけでなく、
人を惹きつける楽しい話し方も勉強になります!!

ここで学んだことを、
deux-plusスタッフ全員で
しっかり話し合い、実践していき
より良いお店作りに励み、
より多くのお客様に愛されるようなサロンにしていかなければと感じました!!

まだまだ伸びていきますので、
これからもみなさまdeux-plusをよろしくお願いしますm(__)m