こんにちは!
毎日暑いですね。みなさん夏バテしていませんか?

ドゥプラスでは、お肌の乾燥を予防するための
エステメニューが大人気ですよ(^。^)
是非一度、お試しください。

先日ですが、名古屋理容美容専門学校さんで行われた、
就職ガイダンスに参加させていただきました。

昨年も、参加させていただいたのですが相変わらず
生徒さんのモチベーションの高さには驚かされました(^。^)たくさんのパワーをいただいて帰ってきました!


たくさんの出会いに感謝です。


今日子さんの母校でもあったので、彼女的にもかなり良い刺激になになったみたいです(^_^)
名古屋理容美容専門学校の 生徒のみなさん、ありがとうございました。