こんにちは!佐藤です

今日は私のヘアアレンジ、、というほど立派なものではありませんが、紹介したいと思います!

ゆっくり準備をするので、家を出る1時間前から準備しています

乾かして寝たものの、ボサボサです、、、

もっと、自分の髪のケアにも力を入れていかねば、とこの写真を見て思いました

一通り巻きました!
この日は髪を結ぼうと思っていたので、
巻きのバランスは気にせず、ランダムに全頭巻いています。

結んでみました。

今年の夏は暑過ぎて、一つ結びしかしていなかったのですが、涼しくなってきたのでせっかくのハイトーンを見せられるようなヘアアレンジを。と思っています。

最後にバランスを見て巻きなおしたら、完成です。
1人の自撮りは慣れていないので、ゴリゴリに加工させてください。

巻き終わった後もオイルを付けています。

使ったオイルはこちら。
ミルボン エルジューダ FO

コテやアイロンで巻く時にヘアオイルを付けると熱のダメージから守ることができるので、2.3プッシュしています。

ヘアカラーやパーマをされている方も、長めのスタイルの方も日々の紫外線などから守ることもできるので、気になる方は是非!

もっとヘアアレンジも上達していきたいので、
また上達したらUPさせてください( ・∇・)!!