もみやまです。

先日、サロンのお休みを使ってヘアカラーの講習会へ行ってきました!

今回はヘアカラーの仕組みとか、技術的な面ではなく、
より鮮やかな発色と色持ちを
実現したという新商品の説明会でした。

20150427-173111.jpg

色味をしっかり表現することにより、
綺麗な色味はもちろん、
ただのブラウンにしても
3種類の使い分けが可能になって
さらに細かいニーズに対応できるようになっているようです。

春カラーとして、いかに綺麗に発色させ、
色味を自然に表現できるかがこの季節のポイントだと思います。
そこに重きを置いたカラー剤を勉強できたことで、
季節感やトレンドをもっと表現できるようになったと思います。

春から夏に向けて、今までのナチュラルなブラウンに少し色味を加えた
ヘアカラーにチャレンジしてみませんか?(^^)

春日井市の床屋/理容/男性ヘアサロン/キッズカット
deux-plus