みなさん、ゴールデンウィークの予定は立てましたか?(^o^)

週間天気予報をチェックしたところ、お天気に恵まれそうな予報で安心しました!せっかくのGW、バーベキューに、ドライブ、旅行などなどいっぱい楽しんでくださいね(^ー^)ノ
IMG_1301.JPG
さて、ゴールデンウィーク中のお休みのご案内をさせていただきます!

deux-plusは

5日(火曜日)のみお休みをいただきます。

その他の祭日は休まず、元気に営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

マンネリ化してきてしまった、ヘアスタイルをイメージチェンジしたり

スタイリングしにくくなってしまった毛量をヘアメンテナスしませんか?(^-^)

もちろん、お顔のシェービング(shaving)だけでも承っております!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

春日井市の床屋/理容/男性ヘアサロン/キッズカット
deux-plus