白名です。

先日のキッズカットのご紹介です!

今回はお父さんと同じ髪型にしてほしいということで

オーダーをいただいたので、
ツーブロックを後頭部のぼんのくぼあたりまで抜き、
少し個性的なヘアスタイルをアピールしました!
個性だけじゃなく、お首まわり(ネープ周辺)の

うっとうしさが

一気に解消されるので機能性もバッチリですね!

20150521-130651.jpg

トップはギザギザするような質感を出すために

長い髪と短い髪をつくります。
こうすることで、短い髪が長い髪を支えてくれるようになってくれるので、ご自宅でのスタイリングの時も楽にトップを立たせることが出来るようになります!

お顔そりまでさせていただけたので、お顔の輪郭もしっかり

スッキリさせていただきました。

20150521-130735.jpg

親子でお揃いの髪型なんて、とても暖かいご家庭なんだと感じました☆
また、ご家族で遊びにきてくださいね。