もみやまです。

同じ高校に通ってた、春日井市在住の同級生が結婚式の前撮りをするということで、

営業開始時間より前からのスタートでスタイリングをさせて頂きました。

3年間テニス部で苦楽を共にした仲であり、

こんな大切な役目を任せてもらえることを本当に光栄に思います。

IMG_0460.JPG

営業でのスタイリングとは違い写真に残る一瞬のデザインを作るためには、

こだわらなければいけない部分がさらに多くなり、

シルエットの大きさや、毛束一本単位での流れやバランス、

散る髪を一本でも残さないようにあしらうこと、スタイリング剤のムラなど、

未熟ながらも持てる技術を出し切るつもりで一生懸命やらさせていただきました。

IMG_0466.JPG

一生に残るような作品に関わることができたことで、

この仕事を選んで頑張ってきて本当に良かったと心から思いました‼︎

しゅんぺいおめでとう!いい式になるといいね!