みなさんは、服を買いに行った先のお店などで

アロマの香りに気付く機会が増えたと思いませんか?

deux-plusでも、もちろんアロマオイル、アロマランプ、シャンプー剤、マッサージクリームなど

一つ一つのツールについている薫りにはこだわらせて頂いてます。

先日、営業さんでアロマオイルを取り扱うプロが来てくれました。

IMG_1749.JPG

最近では、サロンやショップのブランディングに香りも使われるんですね!

さっそくアロマディフューザーを使ってアロマの香りをひろげていただきました。

IMG_1744.JPGIMG_1745.JPG

熱を使わずオイルをマイクロミスト化するそうなのでオイルを変質する事なく

香りを楽しめるそうです。

素晴らしいシステムですね!!

この機会をチャンスに、あらためてサロン内の香りも考える直すきっかけができました。