波田野です

火曜日は、お休みを利用して全国理容美容学生技術大会の東海地区大会にいってきました!

日本ガイシホールで行われたのですが、会場は大盛り上がりでしたよ〜(^O^)

僕もコンテストに出てる時期もあったのでワクワクしながら会場に入ったのですが、

さすが学生さんです!若さと、みなぎるパワーに圧倒されました(^-^)


カット、ワイディング、ブロー、ネイルなど理美容に関係する技術を競う大会なのですが

自分の競技がおわった学生さん達は、緊張から解き放たれたのと、

達成感で安堵の表情を浮かべてました(^◇^;)

なんか懐かしい感じで、お疲れ様って声をかけてあげたくなります。

普段の営業では、あり得ないスタイルですが ベーシックと感性がたくさん詰まった作品ばかりで

見てる側も 驚く作品が沢山ありました!!

これをきっかけにまた初心に戻って、サロンワーク頑張りたいと思います。