波田野です。

今回は年長さんのスタイルです!

サイドと襟足にはバリカンを入れさせていだきスッキリさを表現しています。

そして、パートライン(分け目)を目立たせるためにラインをプラスしました!

実はラインは、本人の希望なんです!

前髪の生え際のクセが気になっていましたが、なんとかラインを入れられました!


すごいですよね(^O^)

年長さんなのに おしゃれな男の子です。笑

スッキリした中にも、ラインをプラスする事でオシャレで活発なスタイルができあがりました!


ぶんぶん君、かっこいいスタイルで運動会の選手宣誓頑張ってくださいね!!

また  はっち  にお話しきかせてください♪( ´▽`)