樅山です。
気づけばもう今年も終わろうとしてますね!本当にあっという間だったと思います。

今年はぼくは専門学校を卒業し免許を取得し、なかなか内容のある一年にできたと思います。みなさまはどうでしたか?
そしてこの時期といえば忘年会ですね‼︎食べたり飲んだり忙しい日が続く方も多いみたいです。

ドゥプラスも例外はなく、毎年恒例の忘年会をやってきました。

オーナーが毎年いろんなことを考えてくれて、もはや年1の楽しみになってきてます‼︎

今年は名駅のマリオットホテルのブッフェでした!


なにを取って食べても美味しいというのは本当に幸せなひと時ですね。全メニュー制覇を目指して食べてきました‼︎


毎年恒例ですが、完全に充電完了です!
年末21日以降は31日まで休まずに営業します!
年末は一年の中で本当に特別な週だと思います。
スタッフ一同、皆様にいい年越しのお手伝いできるように全力で頑張りますので、宜しくお願い致します‼︎