先日のお休みを使って、
岩倉の五条川にお花見に行って来ました。
30日から桜祭りを開催するそうですが、
もうすでにどの桜の花も満開に近いくらい咲いていましたよー(^_^)

平日の昼間でしたが、大勢の人がお花見にきていてとても盛り上がっていました!

五条川の水面にうつる、桜の花のピンクと川の土手の菜の花の黄色が 何とも春らしい良い感じの色合いでした。

そして、花見もいいですが、僕は花より団子なので
いつもの岩倉駅のダールフルットさんで食事をしてきました!
ピザもパスタもリゾットも美味しかったです!

みさをくん!ごちそうさまでした。

綺麗な桜と、美味しいイタリアン!
サロンワークも頑張りまーす(^ ^)

波田野でした。